2017年

心よりお待ちしております。

最近、過ごしやすい季節になりましたね! アート建装も新社屋オープンから、1か月が過ぎました。 新社屋になり、沢山のお客様に来店していただいております。 お家の塗装、リフォームをお考えの方、お悩み中の方! お家を建てようか…

グランドオープン致しました!

お待たせいたしました! 9月2日(土) 弊社、グランドオープンを無事に 迎えることが出来ました! 9月2、3日のグランドオープンイベントには たくさんの近所の方、お世話になった方々が 足を運んで下さいました(^-^) 暑…

本日の作業です!

毎日、暑い日が続きますね! 職人は今日も頑張りました(^-^) 昨日に引き続き、 倉敷市北畝のY様邸 <施工前> コーキング作業をいたしました。 今までの傷んだコーキングをきれいに撤去しなければ、 なりません。 ここは、…

水洗い作業しました!

先日、倉敷市北畝Y様邸にて、 <施工前> 足場組み立て、水洗い作業がおこなわれました。 水洗いは、高圧洗浄で今までのお家の汚れを落とす作業です。 これから塗装をしていくのに、 大変重要な工程になります。 職人がひとつひと…

新社屋がだんだんと形になってきました!

毎日暑い日が続きますが、 皆様、お変わりないですか(^-^) 弊社の新社屋のグランドオープンまで あと少しとなりました(^^♪ 本日、外壁にかわいいメグたんが登場しました! <看板取付前> <看板取付後> 今日一日で、素…