2017年3月

イメージが~🎵

完成しました~(^^)v 昨日、お知らせしました・・ 学校のトイレ~ 下地調整のは、時間をかけて丁寧に行いました。 イメージがとても明るくなりました! きっと、生徒さんにも気に入ってもらえるはずです(^^♪ 色で、こんな…

総社市 ~赤木様邸~

こんにちは。現場管理すずきです。 今日はこちらの現場です。 [施工前] 前回は下地の補修までご紹介しました。 今日は、下塗り中塗りまでご紹介します。 まず下塗り、下地との密着をよくしムラなく仕上げる為 しっかりと塗ります…

どんな所でも・・

昨日から、某学校のトイレの塗装を 行っております。 下地処理がとても大切で、 下地調整には、時間をかけて 丁寧に行っております。 ご依頼がございましたら、 お客様のご希望をお聞きし ご満足していただけるように 精一杯がん…

井原市 ~小林様邸~

こんにちは。現場管理すずきです。 今日もこちらの現場です。 [施工前] 外壁の塗装も終わり、残すは付帯物です。 まず、錆止めを塗り、下地の保護をします。 これを塗っているのと、いないのでは付帯物のもちが大きくかわります。…

保証書にも想いを。。

弊社では、塗装をさせていただいたお客様に、 想いのつまった保証書を作成し、お渡ししております。 最長15年間の保証期間があります。 塗りかえが終わった後も、 ず~と・・・ お客様とお客様のお家のパートナーでありたいと思っ…