2017年5月

倉敷市連島 ~I様邸~

こんにちは。現場管理すずきです。 今日もこちらの現場の様子を紹介します。 [施工前] 今日は塗装を始める前の準備として、養生を行います。 窓や樋など汚れてはいけないものを隠すほか 塗装した後の仕上がりのラインを出すために…

倉敷市連島 ~I様邸~

こんにちは。現場管理すずきです。 今日はこちらのお宅です。 [施工前] まず洗浄してからコーキングの打ち替えを行います。 古いコーキングを撤去してうちかえの準備をします。 コーキングの密着をよくするためプライマーを塗り …

塗り替え完了!

こんにちは。現場管理すずきです。 今日は最近終了した現場を紹介します。 [施工前] こちらは屋根の塗り替えをしました。 [施工後] [施工前] こちらも屋根の塗り替えをしました。 [施工後] [施工前] こちらは塀の塗り…

完成しました!

倉敷市中島のM様ご依頼の 平屋の借家 弊社の新築事業部の3棟のうち 1棟の内部、完成いたしました。 素敵です~(^^♪ 借家には、もったいないくらいお洒落です(^-^) M様の思いと、担当の思いが ぎっしり詰まった物件に…

検査をおこないました。

本日、中区関のO様邸 塗装の足場上検査が行われました。 すみからすみまで、きちんと 見落としなく検査していきます。 明日は、足場撤去となります。 ご家族の皆様、全体が見れるのを とても楽しみにしておられました(^-^) …