2020年6月

お客様の声をご紹介します!倉敷市五日市 H様

アート建装では、お客様の声を募集しています。 あなた様の喜びの声を聞くほど 私たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません! 良いこと、悪いこと、どんなことでも結構です。   ★どうしてアート建装を選んでくれ…

U様邸外壁塗装

皆様こんにちは。職人の島田です。 暑いので昼食も冷たいうどんなどが増えてきました。皆様も暑い毎日ですが、しっかりご飯食べて下さいね(*^-^*) さて今回は、前回コーキングの打ち替えで紹介しました岡山市のU様邸の外壁塗装…

U様邸コーキング打ち替え

こんにちは。職人の島田です(*^-^*) 毎日暑い中頑張っています。 今回は岡山市のU様邸の外壁塗装からコーキングの打ち替えの状況をお伝えします。 まずは古くなって劣化したコーキングを撤去していきます。 カッターナイフな…

K様邸瓦棒塗装

皆様こんにちは。職人の島田です。(^_-)-☆ ジメジメと暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*) 今回は倉敷市のK様邸の瓦棒の塗装状況をお伝えします。 これが施工前の写真です。 全体をサンダーでしっかりケレ…

K様邸瓦棒屋根塗装

皆様こんにちは。毎日暑いですね。僕も毎日水筒のお茶を飲みながら頑張ってます。皆様も水分補給こまめにとってくださいね(*^-^*) さて今回は倉敷市のK様邸の塗装工事の中から瓦棒屋根の塗装状況をお伝えしたいと思います。 錆…