倉敷市神田 越智様邸の工事が始まりました!!

昨日(28日)から、倉敷市神田の越智様邸の塗装工事がいよいよ始まりました。(投稿遅れて申し訳ありません)

aa1.bmp

一番始めの工程である足場組の作業を行いました。

 すごく立派なノッポのお宅で、ここだけの話し、作業はかなり大変でしたが、皆で一生懸命頑張りました。


 

bb.bmpこの後の作業を考えたとき、安全面はもちろんですが、最終的な塗装の品質を上げるためにも、この足場組は非常に重要で、しっかりしたものを作らなければいけません。

強度、作業性等、親方の計算、指示のもと、着々と組み上がっていく姿は、見てても迫力があります。



今日(日曜日)はお休みを頂きましたが、屋根の足場組を完成させ、その後も順次作業を進めてまいります。

是非、お立ち寄りください。そして、現場の職人に声をかけてみてください。

              まだ60歳 はぎわらみちお 記

—————————————————————

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です