~福井 三島様物件~

 

こんにちは!!

職人の上山です!!

今回の物件は、外観をガラリと変える仕様になりました!!

IMG_4234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成が楽しみですね!!

 

先ずは洗浄作業からスタートします!

IMG_7730

 

 

 

 

 

高圧洗浄の力で汚れをドンドン落としていきます!!

 

次は養生作業に入ります!!

窓など汚してはいけない物をキッチリ養生していきます!!

IMG_7739

 

 

 

 

 

 

 

養生が完了したら、次は鉄部の錆び止め塗装をしていきます!!

IMG_7740

 

 

 

 

 

 

 

鉄部をケレンをして塗っていきます!!

 

続いては軒の塗装も行っていきます!!

綺麗な白色になっていきます♪

IMG_7738

 

 

 

 

 

 

 

では、いよいよ下塗りに入っていきます♪

IMG_7823

 

 

 

 

 

塗り残しがないように、しっかりと丁寧に

下塗り材を塗り込み、下塗りが完全に硬化してから

中塗り作業に入ります!!

 

中塗り・上塗りも丁寧に塗りこんでいきます!!

 

鉄部などの付帯物も塗り替えたら・・・

IMG_9183

 

 

 

 

 

 

IMG_9182
 

 

 

 

見違えるくらい綺麗になりましたね!!

 

そして、お宅リフォームも塗り替えもラストスパートです!!

実は・・・この時点でバルコニーが撤去されています!!

どういうことっっ!!??ってなりますよね(笑)

もう少し待ってくださいね♪あと少しでお披露目です♪

 

それでは続きを。。。。

玄関面の壁をガラっとタイル調にしていきます!

吹き付けにて壁をタイルの様に変えていきます!!

IMG_9185

 

 

 

 

 

ベース材を吹き付けしていき、目地テープを貼りつけ

再度上塗り材を吹き付けしていきます!!

 

 

吹き付けが完了し、ようやくすべての工事が完了しました!!

IMG_9444

 

 

 

 

 

 

 

玄関もオシャレな雰囲気に変わりました~!!

では、お披露目です!!

 

 

〈施工前〉

IMG_4234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈施工後〉

IMG_9453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラッと雰囲気が変わりましたね!!

喜んで頂けて本当に良かったです!!!

 

施工中のご協力ありがとうございました!!!

 

 

職人  上山 記

 

★お見積り・ご相談はこちら↓★

今すぐ『ホームページを見たの』とお電話を!

★本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1★

 ℡(086)526-4040

★岡山南店:岡山市南区大福280-6★

 ℡(086)282-0707

事務所は狭いが、腕は一流! 外壁塗装専門店!

(有)アート建装 HP http://www.artkensou.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です