倉敷市神田 越智様邸の工事完了!!

完成しました!!
越智様邸の塗装工事が完了しました!!

2008-07-09_210139.png  2008-07-09_210048.png 

2008-07-09_210203.png  2008-07-09_210308.png

工事のために足場を組んでお家全体をメッシュで覆ったときに、蝶として生まれるための準備としてサナギになったようだと言いましたが、まさに今、蝶として生まれ変わりました。

華やかな色も内に秘めた、落ち着いた色合いの素晴らしいお宅になりました。

施主の奥様に、「これだけ素晴らしい家に仕上がったら皆さんも満足でしょうネ」とおっしゃっていただきましたが、まさにそのとおりで、職人としては、最高の満足感、達成感を味わえるときです。

本当にありがとうございました。

明日からは、真備町の花田様の工事が新しく始まります。
また、このブログで報告しますので、見てくださいね!!

             まだまだ60歳 はぎわらみちお 記

—————————————————————

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です