新年の誓い

若い職人は、いい加減だと思われるかもしれません。

塗装屋なんて、どうせいい加減な見積りしてるんだろうと

思われるかもしれません。

小さな会社は頼りがないと思われるかもしれません。

しかし、私たちは来る日も来る日も住宅塗装しかしていません。

塗装気違いかもしれません。

だから当然、流暢な世間話も苦手。

洒落たこともできない。

営業も下手でいつも副社長に怒られる。

それにお母さんの笑顔にも弱いです・・・(笑)

私たちは地元の塗装職人。

1人のお客さまから頂くお金で大儲けしてやろうなんて、

これっぽっちも思っていません。

本当にいい塗替えをしようときっちりとしたお値段で提供しています。

時にはヘマもするけれど、ほったらかしにはしないと

ここに誓います。

        (有)アート建装 代表 清水健太郎
                職人・スタッフ一同

            補正後写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です