「たけしのニッポンのミカタ」に!?

こんにちは。スタッフブログ担当のシマムラです。

ちょっと現場ブログにおじゃまします。

 

宣伝しまーす!!

 

本日1月22日(金)22:00~テレビ東京系列放送の 

 

「たけしのニッポンのミカタ!」
 
 

  http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/

 

 

 に我らアート建装副社長 清水めぐみ が映るかもしれないんです!!

 

番組の見どころ紹介には

「ブランドがなくなったとき人は何を頼りにモノを選ぶのか」を実験。すると、日本人特有のある心理が大きく関係していることが判明。また、従来の安心感や希少性に加え“専用・限定”などの新たな価値の他、マイナスまでもブランド化してしまう現状や、受講希望者が殺到する自分ブランドを作るための講座を紹介」とあります。(たけしのニッポンのミカタHPより抜粋)

 

そうなんです!これに副社長が映るかもしれないんです!!

 

映る確率は50%だそうですが・・・。

 

ぜひともみなさまご覧くださいね!!

 

そして・・・

 

もしかしたらホントにもしかしたら・・・

 

アート建装の職人も映っちゃうかもしれません!!

「ウォーリーを探せ!」気分で見てくださいね♪

 

番組最後までお見逃しなく!!!!

 

今日はテレビの前から動けない~~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です