倉敷市真備町辻田 亀山様看板工事状況!!

CIMG3094CIMG3096

数日前より制作していた看板を取り付けに行ってきました。

取り付け前に最終チェックをして、取り付け場所の位置決め

をして、

   完成!!

CIMG3098

おとうさんおかあさんもすごく喜んでくれて無事終了。

今回初めての全工程手作業での制作でした。

夜な夜な、作業をしながら、おとうさんの喜ぶ顔を思い浮かべ

やりきったかいがありました。取り付け後に看板を眺めるおとうさん

を見て、なんか感動を与えるより与えてもらった気がします。

亀山さん!看板制作させて頂き、ありがとうございました。

現場担当   森元政嗣 記

————————————————————————————————————–

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です