倉敷市西阿知町 鳴海様邸内装工事完了!!

遅くなりましたが、9月14日(日)から今日9月16日(火)にかけて行っていた、鳴海様邸の内装フローリング工事と、土壁部分の塗替え(ジュラク)工事が今日完成しました。

下の写真は、廊下の床が下がっていた所の補修部分の写真です。
どうしても、スイッチの前くらいのよく人が立ち止まるところの部分が傷んでしまい、床が下がって、木が腐ってしまっていました。

  025.JPG   027.JPG

下の写真は、悪いところを直したあとに床をはりなおしたところです。
お父さん、お母さんが新築になったなあっと大喜びでした。

  041.JPG

続いて、洗面場の床が抜けてしまっていた部分の部分補修している所です。
木枠を入れなおして、ぐすぐすだった床もしっかり直りました!

お風呂上りにどうしても、水が落ちてしまい気づかないうちに痛んでしまうので気をつけてくださいね!

  031.JPG033.JPG

  034.JPG

次は、廊下の土壁の塗り替えです、どうしても手があたったりしてぼろぼろ落ちてしまっていたため、綺麗に塗替えました!! 色は元の色に合わせてほしいとのことで、いっしょの色で塗りました!

  img_1254.JPG img_1255.JPG

今回はジュラクと言う塗り方で、ぼろぼろ落ちないようにしてくれ!!というお父さんのご要望により、触っても落ちないように塗ってみました。
お父さん、お母さんがそろって本当に綺麗になった!と絶賛でした。 こんどはキッチンをやってくれっと、ご要望をいただきました。 またキッチンをされる時は言ってくださいね!
また腕をふるってきれいにしますから!!

  img_1264.JPG img_1263.JPG

私たちも新築になったと言われ本当にうれしいです。
これからも、気を抜かず手を抜かずで頑張ります。

またどこかで、アート建装を見かけたら声をかけてくださいね。
                                              代表親方 清水健太郎

================================================================== 

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です