倉敷市玉島阿賀崎 栢原様邸工事進行状況

こんにちは清水です。
ようやく台風騒ぎも落ち着き、今日は絶好のお天気でした。
おかげで順調に仕事がはかどり良かったです!

   下の写真は養生を一生懸命しているとこです。

a1.jpg a8.jpg

ようやく養生完成です!! これからようやく、下塗り(シーラー)が塗れる状態になりました。 養生をしっかりしていないと、仕上がりに大いにかかわってきますので、一番手がかかって、一番時間のかかる仕事です。
ですが、どんなに狭いところでも手を抜かないのがアートです! 

a7.jpg

養生の合間に屋根の中塗りをしているところです。 黙々と汗をぬぐいながら頑張っていました。 
a4.jpg a6.jpg

元の色とはぜんぜんちがう、茶系の色になります! 
かなりのイメージチェンジですよ。 仕上がりに期待してくださいね。

a2.jpga5.jpga3.jpg

明日雨が降らなかったら、いよいよ壁の中塗りです!
まだ、何色になるかは秘密ですが・・・ 楽しみにしていてくださいね。

 明日からも一生懸命頑張ります!!

 代表親方 清水健太郎

================================================================== 

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です