倉敷市片島 山岸様邸 床駐車場塗装・波板張りの進行状況!!

本日の作業は、駐車場のクラック補修(ひび割れ直し)と雨よけようの庇(ひさし)作成を行いました。

下の写真はクラック(ヒビ割れ)を丁寧にコーキング処理を黙々と行っているところです。 クラックを丁寧に埋めてあげないと、後々目立ってしまうしまた割れる原因になるんですよ!

yamagisisama-004.jpg

次の写真はコーキング処理後の写真です。
割れが深かかったので、少し幅を広めでコーキング処理を行いました。

yamagisisama-005.jpg

次に雨よけの庇(ひさし)作りの写真です。 決まった規格の物を作るのではないので、1mmもずれてはいけません、いつも以上に真剣な大江君でした。

yamagisisama-006.jpg

ようやく完成です。慎重に作ったかいあって、お母さんも大喜びでした。
やっぱり自分で作るのとは違うなあ!っと感心されていました。

yamagisisama-007.jpg

明日は車庫の壁にあたる部分の雨よけ作成です。 
完成までもう少し!!気を抜かず最後に満足していただけることを思い浮かべながら一生懸命頑張ります。 

              

                         代表親方:清水健太郎

=================================================================

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  ()アート建装
 HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です