倉敷市玉島 小野様邸 外壁塗り替え工事状況!!

IMG_1766

今日は付帯物の塗装です。

熟練の技で仕上げていきます。

毎日毎日塗装と向き合う職人。

朝の朝礼、ミーティング、現場から帰ってからのミーティングで

毎日外壁のことを打ち合わせしています。

ただただ外壁の事だけを打ち合わせしているのが普通でした。

しかし、この現場では違いました。

 

この現場では外壁以外の事、

お父さんとこんな話をしたとか

お父さんの話が出てくるようになりました。

 

毎日職人の笑顔を見るのがとても嬉しいです。

そして最後にはお父さん、お母さんが笑ってくれる為に

明日も頑張ろうと皆で話しました。

明日になるのが楽しみです。

明日も頑張ります。

親方 森元 政嗣 記

————————————————————————————————————–

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1 
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP
http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です