倉敷市玉島黒崎 中藤様邸の外壁塗装工事完了!!

本日、中藤様邸の工事が完了しました。

pb180455.JPG

 左は、最後の作業の基礎部分の塗装をしているところです。
いつも思うのは、基礎部分等の壁以外の色を、壁の色に合わせてうまく選択することもほんとうに重要で、壁の色を更に際立たせることにもなるんだなア・・と、つくづく思います。


下に、施工前(左)と、施工後(右)の写真を並べて見ました。

pb040323.JPG pb180458.JPG
     (施工前)             (施工後)

pb040322.JPG pb180456.JPG
     (施工前)              (施工後)

 一生懸命やらせていただきました。
見違えるほどの綺麗な仕上がりに、我々も大満足です。

ほんとうに、ありがとうございました。

   まだまだ60歳 はぎわらみちお 記
———————————————————————————————–

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です