倉敷市福島 佐藤様邸の外壁・屋根塗装工事完了!!

お待たせしました。
昨日(7日)、佐藤様邸の外壁、屋根の塗装工事が完了しました!!
  (更新が遅れて申し訳ありません)
下の写真は、施工前(左)と、施工後(右)を比較したものです。pb190462.JPG satousama-018.jpg

下の写真は、施工後を色んな角度から撮ったものです。

satousama-017.jpg satousama-016.jpg satousama-014.jpg satousama-009.jpg

本当に綺麗に仕上がったと思います。
一生懸命やらせて頂きました。

近所の方も仕上がり状態を、是非、生でご覧いただけたらと思います。
きっとビックリすると思います。

施主様には、本当にお世話になりました。
何かありましたら、いつでもお電話下さい。すぐに駆けつけますので。

ありがとうございました。

 まだまだ60歳 はぎわらみちお 記
———————————————————————————————–

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です