倉敷市中島 島本様邸の外壁塗装工事進行状況

今日は、養生作業と、コーキング作業をしました。

下は、養生作業風景です。
窓等の塗料がついてはいけないところを、特殊なビニール等で覆い隠す作業です。
かなり根気のいる仕事ですが、大事なお家に不要な塗装が付かないように一生懸命です。

pc100448.JPG pc100441.JPG

下は、コーキング作業風景です。
壁のワレ、キズ等を、特殊な樹脂で埋める作業です。せっかく綺麗に塗るんだから、塗る前に壁をしっかりさせておくことが、塗装を長持ちさ、長く楽しんで頂けることになります。

pc100438.JPG pc100437.JPG

まだ、作業は続きますが、完成を楽しみに、今暫くお待ち下さい。

   まだまだ60歳 はぎわらみちお 記
———————————————————————————————–

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です