玉野市長尾 金田様邸の外壁塗装工事進捗状況

昨日(27日)の作業状況です。

壁の基礎部分の塗装と、タッチアップと呼ぶ総仕上げ作業を行いました。

下は、基礎部分を塗っているところです。
毎回思うのは、基礎をピシッと決めると、お家全体が引き締って見えます。
大事な作業です。

p1270140.JPG p1270137.JPG

下は、タッチアップと呼ぶ、大きい刷毛ではとどかないような狭い場所を小さな刷毛で塗っていく作業です。同時に塗り漏れがないかどうかの総点検の作業でもあります。

p1270134.JPG p1270132.JPG

後は、最後の工程の足場のバラシ作業と清掃作業を残すのみです。
明日は、完成写真を披露できると思いますので、お楽しみに!!

        まだまだ60歳 はぎわらみちお 記
———————————————————————————————–

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です