真備~樋口様邸 外壁塗替え~③完

こんにちは!!

現場職人の上山です!!

少し間が開きましたが、真備町樋口様邸のリフォーム状況をお伝えしていきます!

 

前工程での山上げ作業が完了し、いよいよ色付け作業に入ります!!

…どんな感じの色になるのか…

 

IMG_3793

 

 

 

 

 

 

 

左から、素地、下塗り、中塗り

 

今回、樋口様邸の壁の色は、外観の雰囲気を壊さないように

やさしいアイボリー色をご用意しました!!

写真では暗く見えるのですが、実際は明るいアイボリーの色です。

IMG_3802

 

 

 

 

 

丁寧に中塗りを塗布していきます!!

中塗り作業が完了し、塗料が乾いたら、次に上塗りを塗っていきます!

IMG_3803

 

 

 

 

 

 

同類色なので、塗り残しが無いように丁寧に塗りこんでいきます!!

職人達も暑い中頑張りました!!

そして、壁の上塗りが完了したら終わり!!!…では無いですよ!!!

IMG_3797

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3858

 

 

 

 

 

外壁だけではなく、樋やヒサシ等の付帯物、基礎も

綺麗に塗り替えていきます!!

 

IMG_3899

 

 

 

 

 

 

IMG_3897

 

 

 

 

 

 

すべての塗装作業が完了し、足場も解体して、お披露目です!!!

ほんと綺麗に生まれ変わりました!!!

お父さん・お母さんの笑顔が見れて疲れもぶっ飛びました!!!

職人たちも大喜び♪

 

IMG_3850

 

 

 

 

 

 

 

樋口様、

施工中のご協力ありがとうございました!!!

 

 

現場職人  上山 記

 

★お見積り・ご相談はこちら↓★

今すぐ『ホームページを見たの』とお電話を!

★本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1★

 ℡(086)526-4040

★岡山南店:岡山市南区大福280-6★

 ℡(086)282-0707

事務所は狭いが、腕は一流! 外壁塗装専門店!

(有)アート建装 HP http://www.artkensou.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です