倉敷市西阿知町 鳴海様邸進行状況。

今日は、外壁の中塗りと、軒下の補修工事をしました。

rr.png  oo.png

 今日は、施主様(お父様)と、いろいろお話しをすることができました。
実はお父様は、私(60歳はぎわら)が務めていた前の会社の大先輩で、当時のいろんな話しを懐かしくさせていただきました。
さらに直ぐ近所の方とも一緒にお話しができましたが、現役の方で、現在の会社の状況をいろいろ聞かせてもらいました。
近所には、同じ会社の先輩の方たちが多く住んでいることも分かり、びっくりです。
鳴海さまの近所の皆さ~ん、はぎわらですよ~!!
決して強引な営業はしないアート建装の事務担当はぎわらが、近々あいさつに伺いますので、覚悟をよろしくお願いしま~す。

施主のお父様に、「アート建装は、みんな良くやってくれてるし、良いスタッフに恵まれて良い会社だと思うヨ!!」というお言葉をいただき、ついつい、今日はうれしくて、個人的なことも含め、いっぱい話しをてしまいました。ごめんなさい。

明日も、頑張ります

          まだまだ60歳 はぎわらみちお 記

———————————————————————————————–

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP http://www.artkensou.com/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です