倉敷市西阿知町 鳴海様邸進行状況。

今日は、壁の仕上げ塗りと、木部、鉄部の塗装をしました。

全て、手塗りで、職人の目が光ります。

gg4.bmpgg2.bmpgg1.bmp

少しずつ、綺麗なお家が姿を現してきました(下写真)。

gg3.bmp

施主のお父様も、「思ったより綺麗になって満足した。やっぱり家も手をかけてやらなければいけないなア」と、感慨深げにもらしてたのを、横で聞いてしまいました。

明日は、基礎のセメント部分の塗装をし、最後のチェックをしながら、足場をばらし、完成の予定です。

                              まだまだ60歳 はぎわらみちお 記

———————————————————————————————–

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です