矢掛町里山田 玉島プレス様 工事進行状況

今日は、緑のラインを塗る作業をしました。

ようやく他の工場と同じ顔になり、仲間に入れて安心したように見えます。
全ての工場を同じ色のラインにすることで、ますます企業カラーを発揮することになることに、我々も協力できたと勝手ながら思っております。

ww.png  vv.png

社長さんが見にこられてました。足場に上っていたので、直接お話しはできなかったんですが、満足してもらえたと信じてます。

これで、我々の作業は終わりです。
ありがとうございました。

           まだまだ60歳 はぎわらみちお 記

———————————————————————————————–

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です