7月26日 倉敷市西阿知 鳴海様邸施工終了!!!

img_0391.JPGimg_0413.JPG先週土曜日に倉敷市西阿知 鳴海様邸にてすべての施工が完了しました!!!!

この日は最後の見落としはないか?納得のいかない所はないか?作業を行う一人一人の確認の日でもありました。

僕はそう思って最終日には望んでいます。

この日も熱いなか、足場バラシもおこないました。

施工主様にもきっと喜んでもらえたと思います!!!!!

どこの現場でも施工主のお父さんと色々お話ができて、僕自身勉強にもなり、

楽しみでもあります。鳴海様には、魚を買うならここのスーパーがいいよ!などと

色々教えてもらえてなんか得した気分にもなります!!僕の世代では中々そうゆう事を

知らない人が多いですから・・・・・。

今日から週始めこのブログをご覧の皆様もきばっていきましょう!!!!!!!

     ではsuzuki…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です