倉敷市玉島阿賀崎 栢原様邸工事進行状況

 今日は、基礎部分の塗装、物置の波板の張り替えを行いました。

下左は、基礎のコンクリート部分の塗装です。
毎回思うのは、基礎部分を塗ることで、何でお家全体がこんなに引き締まるんだろうということです。不思議です。
下右は、波板の張り替え工事です。刷毛(ハケ)ではなく、インパクトドライバーを手に奮闘ですが、お家を綺麗にしようという思いは一緒です。

p9290457.JPG p9290096.JPG

下左は塗装完成の写真、下右は施主の奥様がお家を眺めている写真です。

p9290092.JPG p9290087.JPG

波板張りの少しの残りと、最後の清掃を終えていよいよ明日完成です。
今日は施主の奥様といろいろお話しさせてもらいましたが、喜んでもらえて我々も本当に大満足です。
温かい色の素晴らしいお家で、きっとお家の中もホンワカとあったかいんだろうなと、勝手に想像したりなんかしてみました。

     まだまだ60歳 はぎわらみちお 記

———————————————————————————————–

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です