真備町辻田 松広様邸進行状況

真備町辻田の松広様邸の、工事進行状況です。

本日は、「仕上げ塗り」作業を行いました。
 ee.bmp 

 今日も、朝から暑い中での
   作業となりましたが、もう
   すぐの完成を目指して、
   がんばってます。

 見にくいかも知れません
 けど、左の写真には、
   左上と右下に、ひとりづ
   つ、職人さんが、作業
   してます。

 

ff.bmp

 上の写真の右下の職人
 さんをアップで撮影した
 のが、右の写真です。

 手塗りで、細かいところに
   まで、気を抜かず、丁寧に
   塗っているのが、わかって
   いただけると思います。

 

 

 明日も、仕上げ塗り作業が続きます が、完成は目の前です。
 最後まで、きっちり仕上げますので、完成を楽しみに、お願いします。

 近隣の方も、仕上がったら、是非、見にきてください。

———————————————————

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
事務所は狭いが、腕は一流!
外壁塗装専門店  (有)アート建装
HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です