2017年7月

今までありがとう!

新社屋に移転して1週間たちました。 <新社屋> いままでお世話になった、 アート建装上成事務所!<オープン当初> いままでお世話になった事務所に感謝を込めて キレイに外壁塗装し、内装工事も行いました。 <改装後> 本日、…

迷っていらっしゃいませんか?

毎日、暑いですね(^_^;) 大切な、お家の塗装をしようかなと、 色々と悩んでいらっしゃる方はいらっしゃいませんか? なかなか決断出来ませんよね! *どこに頼んだらよいかわからない。 是非、アート建装にお任せ下さい! *…

頑張ってます!

現在施工中のお宅です。 <施工前> こちらのお宅は、 塗膜が膨らんだり、剥がれたりして 困ってるとご依頼がありました。 写真をみて頂ければ、仕上げの塗膜が 剥がれているのがわかります。 このように劣化した塗膜の上からでは…

素敵になりました~(^-^)

倉敷市神田にありますKビルです。 <施工前> 外壁塗装工事が完了致しました。 どうですか~\(^o^)/ 素敵にイメチェンしました! <施工後> 契約して頂いたお客様には、 色のカラーシミュレーションを致しております! …

倉敷市連島 ~K様邸~

こんにちは。現場管理すずきです。 今日はこちらの現場です。 [施工前] 今日は屋根と外壁の中塗りを紹介です。 まずは屋根です。 色付け一回目になります。塗り残しのないように丁寧に塗ります。 続いて外壁です。 屋根と同様に…