2017年6月

お任せください!

どんな事でもご相談ください(^-^) 今回は、町内のゴミステーションの 塗装ご依頼がありました。 <施工前> 町内の皆さまが、いつも使用される場所ですので、 職人の腕の見せ所です! 新しく生まれ変わった、ゴミステーション…

倉敷市西阿知 ~N様邸~

こんにちは。現場管理すずきです。 今日から新しい現場を紹介します。 [施工前] 足場を組み、洗浄も終わり今日から塗装です。 まずは、下準備として下地の補修をします。 補修が終わると次に下塗りです。 密着向上、吸い込み止め…

水洗い作業

岡山市東区松新町のN様邸です。 <施工前> 足場組立の次は、 水洗い作業が行われました。   今まで蓄積されてきた、汚れ、コケ、カビ、チョーキング、 剝がれかけの古い塗膜をキレイに落とします。 高圧洗浄すること…

検査いたしました。

本日は、玉野市のH様宅にて 足場上の検査を行いました。 <施工前> 人間の目で見る検査です。 塗り残しや、カスレ、飛散などがあるかもしれません。 現場管理者&職人達で、何周もじっくり見てまわり、 ほんの小さな塗り残しも見…

完成です。

倉敷市大島のF様邸です。 屋根、外壁塗装工事が完成いたしました。 <施工前> 施工前と施工後で外壁の色が変わったら、 <施工後> 全然雰囲気がかわりますね(^-^) <施工後> F様に喜んで頂ければ、 <施工後> とても…