玉島八島 S様邸外壁塗替え工事開始!!

CIMG2687CIMG2690

今日からいよいよ作業開始です。まずは足場の組み立

てです。作業がしやすく、ゆれないように補強をしながら

一段ずつ慎重に組上げていきます。

CIMG2701CIMG2693

その後、メッシュを張って、高圧洗浄作業です。前回で砂

状の塗料を吹き付けてあるようで、今回塗る材料との密着

性と耐久性を上げるため隅々までしっかりと水洗いを行い

ました。二階が終わった時点で一階外壁との白さの違いに

施主さんも驚いている様子。「皆さん仲良さそうで雰囲気が

いいね。」と仲間が褒められているのを見て、水で冷えた体

も、すごくあったかくなりました。

森元政嗣  記

本店:岡山県倉敷市玉島上成591-1
 お見積り・ご相談はこちら。今すぐホームページを見たのとお電話を。
  (086)526-4040
 事務所は狭いが、腕は一流!
 外壁塗装専門店  (有)アート建装
 HP http://www.artkensou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です