手指の消毒!

みなさんこんにちは!広報の川田です。

今となれば当たり前になった、アルコール消毒!

どんな施設にも置いてありますよね。

メグハウスファミリアグループも、お客様用と、社員用と設置しております!

 

コロナ渦になる以前から、メグハウスファミリアグループは風邪やインフルエンザ予防のため社員用のアルコール消毒を設置していました!

そのためアルコール消毒液などが品薄になった時も、いくらかストックがあったので大丈夫でした!

 

↓ちなみに、こちらが社員用出入り口のアルコール消毒です。↓

みんなに気づいてもらえるようにPOPを添えています♪

POPは何種類かあるんですよ〜!忘れず消毒してもらえるよう、楽しく工夫しています★☆

ぜひ、来社された時はチェック&消毒してくださいね。

 

 

これからどんどん寒くなってきますので、手の消毒だけでなく手洗いうがいや小まめな換気も徹底し、

みんな元気に働けるように、一人一人が気をつけていきます!