2017年4月

完成です!

本日、 総社市真壁のO様邸    <施工前> 完了検査もきちんと行われ、 塗装工事、完成いたしました!    <施工後>    <施工前> ゴールデンウイークの前に お家が、キレイに生まれ変わって O様に喜んで頂けると思…

アート建装

本日、弊社の事務所には、 かわいい声が聞こえます! お客様がお子様と一緒に打合せにいらっしゃいました。 癒されます(^-^) もちろん! お子様が退屈しないように おもちゃも用意してありますよ(^^)v 新社屋がオープン…

倉敷市中庄 ~N様邸~

こんにちは。現場管理すずきです。 今日も引き続きこちらのお宅を紹介します。 [施行前] 今日は、屋根の上塗り、仕上げ、外壁のコーキング改修です。 まず屋根の上塗り 屋根の塗装の最終塗りですので、塗り残しのないように塗装し…

ステキです~🎵

倉敷市中島のM様邸ご依頼の 平屋の借家です! 内装も着々と工事進んでいますよ(^^)v 少しだけお見せいたします! どうですか? オシャレでしょ~(^.^) 風水の色を参考に考えられたみたいです! オーナー様をはじめ、私…

チラシを見たと・・

弊社では、チラシのポスティングを致しております。 「チラシ見て、塗装お願いしたいんだけど・・」 「こんな所、こんな物でも塗装出来ますか?」 「見積もりだけでも大丈夫ですか?」 など、たくさんのお電話を頂いております。 チ…